Caixa do lixo カオス 忍者ブログ
calendar
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
menu
基本的にss同士に繋がりはないかんじです。
new→■:1/4  拍手:11/3

 □about...ご一読ください

ここでのグロヘタ
 □GH*half...ハーフエルフ英
 □GH*recall...召還士英
 □GH*elf...エルフ英

ここでのにょた
 ■にょた...特殊にょたと一般にょた

 □仏英...腐れ縁前提。あんまり甘くない。

 □米英...むしろ米→英

 □パラレル...GH以外のパラレル。
 □パラレル...内容もカプも雑多。コネタ含。

 □えろ...えろっぽいというか。仏英

 □他...上記欄に収まらないもの
 □他...花言葉もここ

 □メルフォ&拍手返信(11/3)


ちびリスと雄鶏(フランス国鳥)
お礼変更12/7。P数1+7。
「吸血鬼と法大生」設定です。
イロモノな内容になってますので、
1P目の注意事項をご確認ください
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]
  
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仏英にある、セーラーブリタニアの続きになっています。→
CP:米→英?
日と米しかいません。








日本が、イギリスのセーラーコスの写真があるとアメリカに話したのは昨日のこと。
そして今日、忙しいはずの超大国は、極東の島国へと足を運んでいた。

(お早いおつきで)

にこやかに笑いつつ出迎えた日本は、すぐにでも見たそうなアメリカは無視して、新作ゲームの体験版をさしだした。

「どうぞ、これでも遊んでいてください」
「日本~」
「お茶を入れてまいりますね」

さらりと、販促活動をして、日本は奥の台所へとひっこんだ。
ため息とゲームの機動音をききながら、急須を手に取る。
イギリスのこととなると行動の早いアメリカの気持ちが、思慕ゆえなのか、親愛ゆえなのかは日本にはわからない。
おそらく、アメリカ自身は、ただ イギリスをからかうとおもしろいから ぐらいにしか考えていないのだろうが。

「どうしたものか・・・」

うっかり口を滑らしてしまったことを日本は後悔していた。
親愛であろうが、恋慕であろうが、肉親の情であろうが、とかく純粋にイギリスを愛するものに、あれはまずい。
いろいろとまずい。
こんなとき、オタクのさがを呪いたくなる。

「日本、お茶はまだかいー?」
「はいはい、ただいまー」

あーもう、失敗した、と、内心鬱屈とした思いを抱きつつ、笑顔を装って日本は居間へ戻った。

 

 

 

 

(そんな顔するなら、もっと素直になればよろしいのに)

ゲームを終え。散々続きはどうなんだとせっつかれ。
茶を飲み。飯を食べ。
そうして一息ついたところで、どうにも誤魔化しようがなくなって差し出した写真。
それを見てアメリカは息を詰まらせた。

やたらと色香をただよわせた男と、ひきつりながらも、その身にぴたりと身を寄せたイギリス。

なんで赤い薔薇とか合成しちゃったんだ、自分、とか過去の自分を悔やんでももう遅い。
普段素直じゃないお前が悪い、とアメリカに責任をなすりつけて、日本はあいまいに微笑む。

「・・・日本、これもらえるかい?」
「よろしいですよ?」
「イギリスをからかってるくるよ!」

先ほどの表情とは一転晴れやかに笑うアメリカの心情など、日本には伺いしれない。

「今度は、俺とイギリスでとっておくれよ」

バチとウィンク一つ落として、彼はフライトジャケットを羽織ると足早に日本の家から出て行った。
その言葉通り、イギリスの家に向かうのだろう。
イギリスさん、ごめんなさい、と日本は胸中でだけ呟いた。

あと、フランスさん。
強力なライバルを作り出してしまったようです。


誰にも見せなかった秘蔵のセーラーブリタニアカのフォトで許してくれるだろうか、と暫し悩む日本であった。

 

PR